keoraのご紹介#2 keoraの特長って??

前回の記事で若いからこそお肌のケアと同じようにkeoraで「お口の保湿ケア」も習慣にしていきませんか?

と掲載したのですが、keoraは他の口腔保湿剤と何が違うのでしょうか?

 

特長は3つ!

  ① 味、使用感。
  ②若い方が化粧品感覚でお使いいただけるパッケージデザイン。
  ③保湿成分「ナールスゲン®」と「リピジュア ®」を配合している。

 

① 味、使用感 について

味は、ジェル・ミスト共にミントベースです。

【ジェル】ミント感は弱めで、適度に甘い。甘すぎないところがポイント!

【ミスト】ほどよいミント感でシュッとスプレーした後は気分爽快!

 

使用感

【ミスト】さっと口に広がり、さらりとしたつけ心地。

【ジェル】お口の中うるおうのに、べたつかず、す〜っと溶けていく感覚。

 

ミストはお仕事中のリフレッシュにオススメです!(ミントタブレットみたいな感覚でお使いいただけます)

ジェルはしっかりとうるおうので、寝る前にお使いいただくのがオススメです。

 

② パッケージデザイン について

30代〜40代の方に化粧品のように気軽に使っていただけるようなパッケージを目指しました。

keoraの名前の由来 “生命“の源である水をイメージしたデザインにしています。

歯医者さんの受付に置いてあってもおしゃれ。そして、ポーチの中に入れて持ち運べるサイズ感や、どんなシーンにもなじみ、どこでもお使いいただけるボトルデザインを目指しました!

 

是非、屋外やオフィスなどで気軽にkeoraを使ってくださいね。

 

③ 保湿成分 について

keoraには保湿成分として「ナールスゲン ®」と「リピジュア ®」が配合されています。

エイジングケア成分【ナールスゲン ®】は自分自身が持っているコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など生み出す力を高め、将来的に健やかなお口を導きます。

保湿成分【リピジュア ®】は人間のなみだに含まれる「リン脂質」をモデルに作られた成分です。

リピジュアは水洗いに強く、洗い流しても保湿力を維持してくれます。表面にうるおいヴェールをつくってうるおいを逃がしません。化粧品やオーラルケア商品で使用されている注目成分です!

 

以上が、keoraの3つの特長です!

 

今後も製品にまつわる情報やお口の事に関するお話などこのページを通じて発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

※ナールスゲンは株式会社ナールスコーポレションの登録商標です。

※リピジュアは日油株式会社の登録商標です。

 

keoraのお買い求めはお近くの歯科医院様まで

※販売されていない場合もございます。歯科医院様へお問い合わせください。